忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
季節の変わりめ
季節の変わりめ

最近どうも体がだるく、夏ばてのような感じです。

ゴルフの練習も気が乗らない毎日・・・

もしかして、新型インフルエンザと思いきや

体温は平熱・・・

どうしたものか、仕事でも昼飯食べたらもう

眠たくて仕方がない。

そんな年齢か?

まあ結構生きてますからもう時期体にがたが来る時期かも

やっぱり景気がわるいせいか?????

とにかく体力が落ちたみたいだ。

今年の秋から冬にかけては運動して来年の夏を乗り切るぞ!!







あなたのゴルフ人生が7日間で変わる スライスが直らない ゴルフスイングが安定しない理由 思い出に残る引き出物なら「月の土地」 火星の土地のオーナーになろう!!

拍手[0回]

PR



季節の変わりめ | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ時事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]