忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
ワールドカップ開催

ワールドカップ開催

いよいよ今日からワールドカップが開催されます。

ここ最近の日本は連敗続きで大丈夫かという報道が結構あります。

今朝トルシエさんがワールドカップ1次予選を通過するためにはということで、

1戦目:引き分け以上にもちこむ

2戦目:オランダ戦はレギュラー以外の選手でワントップですべて守りで

3戦目:死ぬ気でかつ

見たいな事言ってました。

戦術てきに2戦めのオランダ戦は捨ててしまっても良いかも知らないと思いました。

一人だけのこしてあとの全員で守れば奇跡が起こるかも!!!

思い切った戦術も選手にとってはかえって選手にもいい影響があるかもしれません

できる限り試合を見たいと思っている今日この頃です。

眠れない毎日が続くかもしれません。

今月は、ゴルフへ行くことは無いと思います。

ちなみに練習はしますよ!!

拍手[0回]

PR

ワールドカップ開催 | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ時事
スポーツの秋
 スポーツの秋

台風がさって、良い天気が続く連休でしたがこれぞスポーツの秋?

ちまたでは、運動会があちこちで行われていたはずですが。

もちろん私も参加はしておりませんが、出ておりました。

ひざの問題もあり競技には不参加ですがテントはりや弁当運びなど

ご町内に貢献してきました。

そんなころ、宮里藍が優勝し、石川遼がタイガーウッズとラウンドしたり

うんー。。。。 あっという間に連休が終わってしまいました。

何もしていないのに少し日焼けしてしまって変なかんじです。

いよいよゴルフのシーズンとなってきました。

ぼちぼち練習をしたいけど無理は禁物と自分に言い聞かせて負担が

加からに用に柔軟体操程度でがんばっています。

こんな毎日で大丈夫か???

景気も本格的にこれから悪くなってゆくような・・・・





≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪


ゴルフスイングが安定しない理由 あなたのゴルフ人生が7日間で変わる 夢のような話ですが、夢ではありません!
月の土地が買えるサイト
大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!

拍手[0回]


スポーツの秋 | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ時事
ひざに水がたまって大変でした。。。
ひざに水がたまって大変でした。。。

 2~3週間前、ひざに違和感がありました。

ゴルフの練習やら自転車に乗っての通勤も問題なく

こなしていたが、先日の朝JRの階段を上ろうとしたとき

妙な感じがして、異常な痛みが走りました。

次の日も同じような痛みで、通勤の往復が地獄となりました。

その日は、会社を5時に切り上げて病院へ向かいました。

病院へいって診察してもらうと、骨には異常がないが

以上に左右のひざが違っていると・・・・

初めてひざの水を抜きました。(ちなみに注射器2本分)

その日は、いたみもあまり引かなかったが

次の日は、うそのように痛みが引いていました。

原因は、あまりわかりませんが炎症を起こすと

水がたまるらしいです。

ゴルフの練習もフルスイングはできません。

とほとほ。。。。。

違和感を感じたらすぐにでも病院へ行くか、ゆっくり休みましょう!!

若い人は問題ないと思いますが????



拍手[0回]


ひざに水がたまって大変でした。。。 | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ時事
おもしろ話
おもしろ話

  先日、切手がなかったので郵便局へ郵便物を送りに行ったときのことです。

土曜日であったため本局の方まで足を伸ばしたためか人もまばらで、シーン

としていました。

切手を買ってそのまま郵便物をだして帰ろうとして玄関を出ようとしたときです。

おばさんが一人キャッシュでいスペンサーの操作を行っていました。

キャッシュディスペンサーの声が聞こえてきました。「いらっしゃいませ。」

そのときおばあさんが、「はいはい」と返事してました。

そのやり取りを背中で聞きながら、思わずそれは機械でしょ!!!

と突っ込みたくなるのをこらえて足早に出てゆきました。

大笑い・・・・。



●ちょっとエロ

女性用ふんどし

セクシー&かわいい♪締め付けないフリー感が気持ちイイ!

●ちょっとラブコスメ

ラブコスメ

アンダーヘアー図鑑 すごい感じ

拍手[0回]


おもしろ話 | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ時事
季節の変わりめ
季節の変わりめ

最近どうも体がだるく、夏ばてのような感じです。

ゴルフの練習も気が乗らない毎日・・・

もしかして、新型インフルエンザと思いきや

体温は平熱・・・

どうしたものか、仕事でも昼飯食べたらもう

眠たくて仕方がない。

そんな年齢か?

まあ結構生きてますからもう時期体にがたが来る時期かも

やっぱり景気がわるいせいか?????

とにかく体力が落ちたみたいだ。

今年の秋から冬にかけては運動して来年の夏を乗り切るぞ!!







あなたのゴルフ人生が7日間で変わる スライスが直らない ゴルフスイングが安定しない理由 思い出に残る引き出物なら「月の土地」 火星の土地のオーナーになろう!!

拍手[0回]


季節の変わりめ | Comments(0) | TrackBack() | 気まぐれ時事

| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]