忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
本日チャレンジしました。
本日、xxxゴルフ場へいざ出陣しました。朝2番のam:7:36スタートで、少し眠いが100切りへの第一打とりあえずフェアウエイキープしました。しかし、後半3連続OB発生でハーフ53で大ピンチ。後半ハーフは、1ホール目から雨が降り出してなれないコースにてんてこ舞い絶望的でした。今回も達成しませんでした。今回友人に指摘されたのは、右目でボールを見るのでなく左目でボールを確認するとからだの開きがなくなるとか・・・。そう私は、スライスする癖があるのです。ドライバーは、よく曲がります。もう一点注意されたのは、手を自分の体に引き寄せてカットうちになっているようです。
課題がいっぱいありすぎてどこから直せばよいのか。次はまだ決まっていませんが、まだまだ練習が足りないようです。仕事もゴルフもなかなか簡単には行きません。
あした、練習でも行こうかな??


拍手[0回]

PR



本日チャレンジしました。 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]