忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
最近ゴルフしてますか?
最近ゴルフしてますか?

このところ、景気が悪いのにえらく長い時間

働いています。

土曜日は、月に2回、毎晩何とかその日に帰宅できる

どうなっているのか日本!!

毎日に素振りもちょっと休憩?(クラブは握っています)

そういえば、あまりゴルフのお誘いもなくなっています。

結構お断りしすぎたかも???


最近は、ネットで道具、練習器具をのぞいて楽しんでいます。



テーラーメイドやダンロップなどゴルフ用品が安い! 商品数約4,000アイテムのゴルフ通販 コンペ予約も簡単&便利!ゴルフ場予約専門サイト『楽天GORA』 ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』
 
私がゴルフクラブを握った時、皆が笑った。

しかし、そのショットを見た途端・・・

拍手[0回]

PR



最近ゴルフしてますか? | Comments(1) | TrackBack() | 気まぐれ時事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お邪魔します
景気も悪いですもんねー

しかし 岡山は結構 昼食つきで7000円なんていうのもあるので
楽しめます
posted by タカッ URL at 2009/07/06 21:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]