忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
100切りチャレンジ

100切りチャレンジしてきました。

日曜日、曇り、昼から晴天

結果、残念ながら前回にもまして最悪のスコアーとなりました。

朝でがけにパンを食べていたら差し歯が「ポロリ」とれた

いやな予感・・・・・

結構ミドルが長くバンカーが多い難コース!(108煩悩の数だけ?)

予定通り、バンカーイン。。。バンカーからバンカー

相変わらず戦略なし。

土曜日、夜20:00まで仕事していたせいか妙に疲れがたまっている。

コースは最高だがスコアーが最低になってしまいました。

昼からは、OBも2ほどしかでませんでしたが、アイアンがいまいち届かない

いっぱいたたいたがなぜかすっきストレス解消した感じでした。

一緒に言ったメンバーもスコアーが伸びず、初めて帰りに練習場へ

行きました。(もちろんお互いのチェック程度)

やっぱり人に見てもらうか、ビデオや各務で自分のスイングをチェック

しないと、昔の癖が出ているのにきがついていないみたいでした。

今回思いっきりたたいてみてなにか見えてきたみたいです。

基本的なことがまだできていないことが。。。

。。。。この景気を何とかしないとゴルフもままならないきぶんですが・・・











 

拍手[0回]

PR



100切りチャレンジ | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]