忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴルフ練習また挑戦する!
ゴルフ練習また挑戦する!

このところの不景気で、仕事のほうが危機になってしまい

ゴルフどころでない状態です。 たまに素振りでもと振ってみますが

とっても気がはいっていないような・・・・。

やはり、コースへ行く予定なりの目標がないと練習場にも足を運ばなく

なりました。(実際は、お金を使わないように節約のため行けません)


スポーツは、肉体と精神が健全でないとなかなかうまく行かないのでは

と思う今日この頃です。

やっぱり、バリバリ仕事して稼いだお金を健全に使うことにいぎがある。

今は、この生活から脱却するためにもがき苦しんでいますが、

いつ回復してゴルフに行けるように素振りを始めました。

当然、ゴルフ雑誌も購入してイメージと練習方法は確認してます。

人生楽しんで生きてゆかなきゃうそでしょう!!

苦しくったって、かなしくったて、時間は過ぎてゆきます。

一日一日が大切に思える年になりました。  つぶやき。。。。

拍手[0回]

PR



ゴルフ練習また挑戦する! | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]