忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
新ゴルフ練習15
新ゴルフ練習15

最近は、仕事が遅くなるので普段なかなか素振りも

できない状態が続いていました。

休日には、あまり振り回さないアプローチを中心に

練習していました。

1.植木鉢アプローチ
  庭に何か目標物がないか探していたところ
  
  使っていない植木鉢を見つけたので、

  植木鉢を倒して直接ボールをINさせるという遊びです。

  いい感じで直接入ったには良かったのですが、

  陶器の植木鉢はそこが薄かったため少し日々が入ってしまいました。

  あわててプラスチック製のものに取り替えました。 ふー。。

2.いろいろなクラブで植木鉢

  9番や5番アイアンでも植木鉢に向かってアプローチ

  方向性やアドレスの確認となりちょっといいんじゃない

 とおもって遊んでいます。


 そろそろ成果を出す頃でしょうか??

アイアン ドライバー

拍手[0回]

PR



新ゴルフ練習15 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]