忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴルフ練習新たなる挑戦19
ゴルフ練習新たなる挑戦19

最近の私・・・・・

後一歩のところで100切失敗に終わり戸惑う今日この頃です。

最近は、一ヶ月ほど練習場にも行かずに読書に励む今日この頃です。

1.ゴルフ雑誌

  イメージトレーニングと理論をと思いたまにゴルフ雑誌を読んでいます。

  写真を凝視しながらイメージを膨らませて・・・・・・

  理論はいろいろなものがあり自分にあったものをチョイスして以外のことは

  読んでもさらっと読みすごします。
  
  とりあえず自分と同じような体格のひとのスイング写真を参考にしています。

  あとは、レッスンものの漫画をよんでうなずいています。

  理論的なもので自分が築いたことは、思った以上に体が動いているのではないのか?

  あたまが結構動いているのでは?などきになることがいっぱい出てきました。

  振り子の中心はうごかないので遠心力が高いということなど。

   
2.素振りで確認

  雑誌で読んだことを素振りして確認してますが、毎日できないことが少し残念。

  なるべく毎日素振りして一月ぶりの練習でも行ってみようかと思っています。

  何もしていないのに腰が痛くなってきた今日この頃でした。

  インパクトの瞬間までは頭を動かさないよう心がけての素振りを何度も行っています。  



  暑い夏も終わりいよいよゴルフの季節になって来ました。
  
  そろそろ体力的にも落ち気味なので、夏の疲れをとっていざ出陣する予定です。

  

≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪


ゴルフスイングが安定しない理由 あなたのゴルフ人生が7日間で変わる 夢のような話ですが、夢ではありません!
月の土地が買えるサイト
大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!

拍手[0回]

PR



ゴルフ練習新たなる挑戦19 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]