忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴルフ練習新たなる挑戦14
ゴルフ練習新たなる挑戦14


5月4日に2回目のチャレンジをしました。

前回で自分の欠点はだいぶわかっているつもりでした。

残念ながら今回も達成することはできませんでした。

101であと一歩でした。・・・・・最後にOBしての大たたき残念!!!


1.最初の2ホール

  前回の1ホールもそうでしたが、今回も出足の2ホールでなんとOB連発!!

  どうもドライバーが安定しないし、中途半端にふれていないみたいです。

  前日一応練習場にて、練習したときは結構いい感じでした。

  精神的なものなんでしょうか?

  まだまだ、安定しないドライバーをもっと練習する必要があると実感しました。


2.アプローチ

  前回のときは、トップすることはなかったが今回はアプローチでのトップが3回ぐらい

  あり、それぞれ1~2打ほど損していました。

  どうもヘッドアップが目立ったような気がしました。

  まだまだヘッドアップするようで集中力が散漫になっているようでした。

  微妙なアンジュレーションにもまだ対応できていないようした。


際立ってのミスが連発することはなかったが、前回同様にドライバーが

他人と2クラブくらい違っていました。

前回同様ミートしているがカット気味には言って距離のロスであったり

かなり高弾道というよりてんぷら気味の弾道に少しショックでした。

ドライバーを安定して距離を出さないと2だめがミドルアイアンとなり

かなりの精度をミドルアイアンで出すのは素人ではちょっと難しいかと

思う今日この頃でした。

今は、悩みながらルーティンによるドライバーの安定した弾道を練習中です。



  

  

≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪


ゴルフスイングが安定しない理由 あなたのゴルフ人生が7日間で変わる 夢のような話ですが、夢ではありません!
月の土地が買えるサイト
大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!

拍手[0回]

PR



ゴルフ練習新たなる挑戦14 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]