忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴルフ練習今度こそやるぞ
ゴルフ練習 今度こそやるぞ

こないだのゴルフから久しぶりに練習場へ行ってきました。

知り合いを誘って行こうとしましたが、誰もいなかったので

今回も一人でいてきましたが、どうも納得行くボールが

打てませんでした。(スライス)

・・・・もっと有効的にボール打たないともったいない??

ひさしぶりで時間も限られていたため、あせって打ちかましました。

何も進歩していませんでした。

ちょっと今まで以上に真剣に取り組まないと進歩しないみたいです。

今度こそ100切るぞ・・・・・・・!!

まずは、安定したスイングを物にするぞ・・

今度こそ、。。。。


あなたのゴルフ人生が7日間で変わる スライスが直らない ゴルフスイングが安定しない理由 思い出に残る引き出物なら「月の土地」 火星の土地のオーナーになろう!!

拍手[0回]

PR



ゴルフ練習今度こそやるぞ | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]