忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴルフ練習の素振り3
今日は家のなかで、右脇のヘッドカバーをはさむことなく素振りをしてみた。

思わず、右脇があいてきた!! ’ああ!’

やっぱりやってる。

極端に締めすぎも良くないと本にかいてありましたが??

天気良かったですが、暗い中外ですぶりするとだ振ったら大変です。

やっぱり仕事休みの日に外で元気にフルスイングしてみたい。

・・・・そういえばパターの練習をしていないのでまずいことに気すきました。

とりあえず、家にあるパット用マット(折り曲げてしまってあるため折り目ができてるやつ)

を使って、壁に頭をつけてヘッドが動かないようにうってみよう!
(熱中ゴルフ塾で金子さんが言ってました)


私がゴルフクラブを握った時、皆が笑った。

私がゴルフクラブを握った時、皆が笑った。

しかし、そのショットを見た途端・・・ にほんブログ村 ゴルフブログへ

拍手[0回]

PR



ゴルフ練習の素振り3 | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]