忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴルフ練習、練習場にて
今日は久しぶりの練習場での練習

1.ショートアイアン
 
  やや右方向に相変わらず飛んでゆく、何回か打つうちにボールを
  見ていない事にきずいたらまっすぐ飛ぶようになり安心。

  しかし、やや距離が飛ばなくなった感じがしました。

2.ミドルアイアン

  おなじように右へいってしまった、また最後までボールを似ていない
  ことにきずき修正、一安心

3.5番ウッド

  ぜんぜんあたらない・・・・やばいという感じ
  芯を捕らえていません・・・
  しばし休憩

4.ドライバー
 
  思いっきり右へ・・・・何回うっても右・・・
  ????
  思い切って極端に右脇を占める意識で打ってみると真っ芯に当たって
  ナイスショット!!
  久しぶりに力が入って」しかも右脇があいていたみたい・・・・・・
  右脇を占め肩をしっかりまわして打ったらOKでした。

  5番ウッドで打ち直したらこれまたナイスショットでした。


まだまだ実戦で通用するほど練習が足りないみたい。
昔の癖がいかに直らないか・・・・十分わかりました。


にほんブログ村 ゴルフブログへ

拍手[0回]

PR



ゴルフ練習、練習場にて | Comments(0) | TrackBack() | ゴルフ練習

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 気まぐれ日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]